

今週は大忙し♪

もう少しで今年も終わりですね♪
碧唯です、こんばんわ☆

今週は年末というのもあってか大忙しです^^
昨日は旦那が仕事休みで大晦日は出勤なので少し早めの大掃除をしました☆
大掃除と言っても大して掃除はしてないけど( ´ー`)フゥー...

今日は幼稚園で仲良くしているママさんがお子さんを連れて我が家に遊びに来ました^^
子供4人になると騒がしさが何倍にもなるね!!!w
でも子供達も喜んでたしママさんとはいつもできない話が少しはできたので(殆ど子供達の発狂声によってかき消されたwww)よかったです(〃▽〃)
明日はヲタ友がこれまたお子さん達を連れて遊びにくるのできっと今日に負けず賑やかになることだろう(´∇`)フフフ

話は変わって昨日、今年最後の太郎会が開かれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
レポにするほど長時間話し合ったワケではないのでこちらで今回は語らせていただきます♪

前回のレポでお互いに主人公を提出する予定とお話したんですがお互いの考えた主人公を見せ合い色々と話合っていくうちに今回提出した主人公候補ではなんか違う気がした二人^^;
そこで性格を決めてそれを元に描いてみようってことになりました☆
性格を統一させ、1人に絞ることでデフォは変わらないので安定感があるんではないかと提案させていただきました^^

ちなみに昨日話し合った性格設定の決定版としましては
◎明るい性格だが真面目なところがあり他人の事に対して一生懸命になりすぎる傾向あり。
◎ちょっとドジっ子w
◎ストレートのロングヘア(前髪は下ろしてる感じ)←肩下くらいの長さ
◎身長160くらい
◎ややボイン←ここ重要www
こんな感じですΨ(`∀´)Ψケケケ

これで次回の年明け太郎会までに仕上げたいと思います♪

それから今日はみやびんから借りる予定のけいおんの音ゲーが届きました^^
早速プレイしてとりあえず曲は全部出したんだけど・・・あのムズかしさはパネェ!!!!!w
左手あんなに動かすとは思わなかった(´-ω-`)
なんか手がパキパキするよorz
頑張って練習をつんでバンドマンになるぜ!!!!←


ではではおやすみなさい( -皿・)ノ

ご訪問&コメントありがとうございました☆
お返事は後日させていただきます♪

☆談義レポ☆第12回真嶋兄弟を語る会+α

第12回真嶋兄弟を語る会レポです☆

今回も太郎会二回分を一つにまとめてありますのでご了承くださいm(_ _)m

前回のレポを書いてから3ヶ月が経っていたことにビックリですが今回は前から話していた公式の冒頭にあるような伝説のプロローグ?みたいな話になりました。
11月下旬辺りに前から少しずつではありますが話していたGS4版のプロローグ(伝説的なもの)を一気に変更しました☆
私の幼い頃に流行っていた物をヒントに話を作ってみました^^
11月下旬に少しだけ話してまとまった物を今回提出してプロローグが決定しました(〃▽〃)

プロローグの公表については本編同様もう少し先ですがなんだか久しぶりにGS4の話ができて楽しかったです♪

そして二回目分としては日記にも書いたのですがメイン(王子的な存在)の真嶋兄弟の幼少時代のマンガを描いたのでそちらを提出しました☆
トーンも背景もない残念なマンガですがみやびんに『うちらだけで楽しむにはもったいない!!!』と絶賛していただいたのでいずれどぱーっと更新する予定です(´∇`)フフフ

しかもその日の太郎会があった日の夜息子に噛まれて内出血になりましたとさ・・・あっこれは日記にも書いたっけwww

そして私が描いたマンガに刺激を受けたのかみやびんが芸術キャラの幼少をマンガにした物を作成してくれるという事に!!!
私の低クオリティーなマンガに刺激を受けてくれたなんてもったいないお言葉だぜ☆
そちらも楽しみ♪

なのでちゃんと主人公を考えようという事になって次回の太郎会で主人公をお互いに描いて提出予定です^^
ちなみに主人公は二人予定☆
私がクール系女子、みやびんが可愛い系女子担当です(〃▽〃)
何枚か案を描いていって決めていく予定です♪

そして連絡を取り合いながら『太郎会ってなんだかんだで結構長いねー』という話になりましたwww
もう何ヶ月も太郎会で盛り上がっていますがこれからもお互いが飽きるまで続けたい!!!と碧唯個人的に思っていますΨ(`∀´)Ψケケケ

二回分書いてるつもりなのになんだかうまくまとまらなくて短めですがw
次回の太郎会ででた主人公案はこちらにも載せられたらいいなーと思っています♪


ではでは次回第13回真嶋兄弟を語る会につづく!!!w

頂き物☆うたプリパラダイス♪

『valon』管理人、水木様からうたプリメンバーのイラストを頂いちゃいました☆

☆音也☆
a0217839_19543381.jpg


☆マサ☆
a0217839_21374822.jpg


☆那月☆
a0217839_15273641.jpg


☆トキヤ☆
a0217839_2044167.jpg


☆レン☆
a0217839_2221174.jpg


☆翔ちゃん☆
a0217839_15234228.jpg

半ば強制的に頂いちゃいましたwww
承諾してくれた水木ちゃん、ありがとう(〃▽〃)
セシルもお待ちしております←
デジタルで描くのが苦手だそうなのでアナログで描いてスキャンしているらしいです^^
碧唯はアナログで描く方が今は苦手でごわすw
デジタルでのイラストも期待しているZO☆w

捧げ物☆キラキラアイドル♪

翔ちゃん
『valon』管理人、水木様に相互リンクお礼として描かせていただきました☆
水木ちゃん本当に遅くなってごめんね!!!
その分気持ちを込めさせていただきました←いらないw
リクを頂いたうた☆プリの翔ちゃんです^^
服の色を決めるのがものすごく大変だったw
☆お知らせ☆
※H13・1/12,現在私生活が多忙なため一時的に休止させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが必ず再開しますのでしばらくお待ちください。
10月より、日記のタイトル冒頭に★印のあるものはイラスト(主に落書き)有りです☆
それ以前の記事は分別しておりませんのでご注意ください。
作品は今まで通りタイトルは『』で表示しています。

通常ブログ画面にて日常の話題や落書きなどを載せています。
web拍手 by FC2
↑コメント無しでも大歓迎なのでよろしかったらポチッとしてみてください♪
記事に設置してある拍手ボタン分かりにくくてすみません(*_*)
企画サイト様▽ ボトルキープ中☆ 楽しみにしています♪
プロフィール

詩歌碧唯

Author:詩歌碧唯
管理人の詩歌 碧唯(しか・あおい)です☆

当サイトは非公式二次創作サイトです。

GSシリーズ(特にGS2)・うた☆プリをメインに二次創作の小説(GS2のみ)やイラストを掲載しております♪
お友達サイト様とのGSオリジナル企画物有り☆

イラストのジャンルは結構ゴチャマゼです^^
主な取り扱いはGS2・3(たまにゴチャマゼ)&うたプリです☆

通常ブログ画面では日常のどうでもいい話や乙女ゲーの話をしています(・ω・)
腐女子で乙女ゲーム好きの私が適当に妄想したりプレイした話題を掲載していきますので苦手な方、二次創作に興味のない方はご遠慮ください(-_-)
各ジャンルの公式様とは一切関係ありません。
苦情などは一切受け付けませんので観覧は自己責任でお願いしますm(_ _)m

その時ハマったゲームなど(乙女ゲーム以外)も話題にしていきたいと思います☆

温かくぬるーく見守っていただけると嬉しいです(*´∇`*)

ブロともさん相互リンク大歓迎です☆
が申し訳ありません、二次創作等の同人サイト様・同じジャンルの話題を記事にされている方に限らせていただきます。
申請時のコメント無し・オタクとは全く関係のないサイト様申請は無断で拒否させていただきますのでご了承ください。

メールフォーム
『なんか言ってやるZE☆』と言う方こちらにてどうぞ♪       ※苦情以外でお願いしますw

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
