

★気が付けば、

落書き6
2・3日前に3000HITしておりました!!!
ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!
これも日頃ご訪問くださっている方々のおかげであります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

という事で感謝の気持ちを顕しきれなかったらくがきですwww
なんで真咲先輩にしたのかって言うのは実はまったくもってつぶやいていないツイッターを覗いたらみやびんが面白いつぶやき?をしていました☆
なんていったらいいのかな?
名前を入力するとGSシリーズの誰かと入籍できちゃう診断?みたいなのがあって面白そうだったのでやってみたんです(〃▽〃)
そして見事『碧唯』で入籍を果たしたのが彼でしたwww
なんか微妙な気分だよ。←別に真咲先輩が嫌いとかではない^^

負けじと『詩歌』でやってみたら瑛でした。
『詩歌碧唯』でもやってみたけどコウだったΩ\ζ°)チーン

そりゃぁでないハズだよ、氷上くん。
だってみやびんと入籍しちゃうんだもんよ←

これは偽名使ってでも志波やんと入籍してやらねば!!!←ただの嫌がらせΣ(゚Д゚)

そんな感じで過去に一度くらいしか描いた事がないであろう真咲先輩を描いてみたんですが描いてる途中でなんだかわからなくなったのでらくがきな感じで終了ですw
しかもリアルでは梅雨なのにイラストは冬みたいになってしまった(´-ω-`)
こんなはずではなかったんだ・・・。←どうでもいい。
お祝いイラスト(本当はそんなつもりで描いた訳ではないw)に氷上くんがでてこなくても氷上くんが一番好きだといい続ける管理人ですΨ(`∀´)Ψケケケ

ちなみに昨日前回の日記で話した元祖ときメモのタイピングソフトが届きました!!!
まだインストールしてないですが箱だけがやたらデカイ。
説明書もデカイ。
けれどソフトがデカイワケではないwww
ちょっとプレイするのが楽しみです(〃▽〃)
ちなみに元祖ときメモキャラで一番好きなキャラは選べませんw
詩織でないことはハッキリ言えるよ( ´ー`)←全国の詩織ファンを敵に回した発言w

何気に古式さん好きです^^
編み物してるところはとっても可愛かった記憶があります♪
決して社長令嬢だからとかじゃないYO☆←そんなこと言うから嫌らしく聞こえるΣ(゚Д゚;)
何気に朝日奈さんとは親友でこの二人のコンビが面白いです^^
昔ドラマシリーズで二人が漫才やっていたのは最高に可愛かった(´ρ`)←

これ以上話すとどんx2マニアックな話になるので今回はこの辺でw
ご訪問ありがとうございました☆
いつも励みにさせていただいています♪

更新しました☆

こんばんわ、碧唯です☆
らくがきですが前回お話したエロ(っぽく描きたかったw)ねーちゃんうpしました^^

こちら←から飛べますのでよろしかったらご覧ください♪

10年ちょい前にもこんな感じのねーちゃん描いたけど昔の方が迫力あったんじゃないかなーって思いました^^;
昔に描いたのは画力的には今より残念な(今でも残念ですがw)感じですがそれはそれで味があったりよかったところもあったんだなーとねーちゃんを描いてて感じました。
昔はペンタブなんてないからアナログでちまちま肌を黒く塗っていた気がするw

今週(日付変わってしまったので先週?)も色々ありましていっぱいx2な日々を過ごしておりました(´△`;)
子育てって難しいね・・・
そんな感じの日々です←

言い訳にしかなりませんがそんなワケであまり自分の時間というかゆっくりできる時間が中々持てなかったりします(´;ω;`)ウッ…
先週はみやびんと太郎会を予定していましたがみやびんが体調不良になってしまい中止になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
でも一昨日メールがきて完治したーと言っていたのでよかった(〃▽〃)
健康って大事だね☆

そしてx2!!!
私ごとではございますが今日、6月3日で当サイト開設一周年となりましたーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ありがとうございます!!!
ありがとうございます!!!

色々な方に支えられ見守られながらめでたく一年を迎える事ができました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
めでたい一周年記念にねーちゃんのイラストうpするとかどんなサイトだYO☆←こんなサイトですwww

今後ものんびりゆっくりな速度ではありますが楽しく続けていければと思います^^
なのでご訪問くださる皆様に感謝しながら頑張っていきますヽ(´ー`)ノ

開設当初から辺境サイトだったけど一年経っても変わらないZE☆
ですがそれでもめげない凹まない!!!な感じでやっていきますですwww
これからも当サイトをどうぞよろしくお願いします♪

いつもご訪問くださる方々、本当にありがとうございます!!!
いつもありきたりな言葉しか言えなくて申し訳ありませんが本当に励みにさせていただいています☆
初めてきたよーと言う方、不快でなければどうしても暇になっちゃったよーな時でかまいませんので覗いてもらえると嬉しいですw

そんなこんなで今週もよろしくお願いします^^
ではでは( -皿・)ノ
☆お知らせ☆
※H13・1/12,現在私生活が多忙なため一時的に休止させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが必ず再開しますのでしばらくお待ちください。
10月より、日記のタイトル冒頭に★印のあるものはイラスト(主に落書き)有りです☆
それ以前の記事は分別しておりませんのでご注意ください。
作品は今まで通りタイトルは『』で表示しています。

通常ブログ画面にて日常の話題や落書きなどを載せています。
web拍手 by FC2
↑コメント無しでも大歓迎なのでよろしかったらポチッとしてみてください♪
記事に設置してある拍手ボタン分かりにくくてすみません(*_*)
企画サイト様▽ ボトルキープ中☆ 楽しみにしています♪
プロフィール

詩歌碧唯

Author:詩歌碧唯
管理人の詩歌 碧唯(しか・あおい)です☆

当サイトは非公式二次創作サイトです。

GSシリーズ(特にGS2)・うた☆プリをメインに二次創作の小説(GS2のみ)やイラストを掲載しております♪
お友達サイト様とのGSオリジナル企画物有り☆

イラストのジャンルは結構ゴチャマゼです^^
主な取り扱いはGS2・3(たまにゴチャマゼ)&うたプリです☆

通常ブログ画面では日常のどうでもいい話や乙女ゲーの話をしています(・ω・)
腐女子で乙女ゲーム好きの私が適当に妄想したりプレイした話題を掲載していきますので苦手な方、二次創作に興味のない方はご遠慮ください(-_-)
各ジャンルの公式様とは一切関係ありません。
苦情などは一切受け付けませんので観覧は自己責任でお願いしますm(_ _)m

その時ハマったゲームなど(乙女ゲーム以外)も話題にしていきたいと思います☆

温かくぬるーく見守っていただけると嬉しいです(*´∇`*)

ブロともさん相互リンク大歓迎です☆
が申し訳ありません、二次創作等の同人サイト様・同じジャンルの話題を記事にされている方に限らせていただきます。
申請時のコメント無し・オタクとは全く関係のないサイト様申請は無断で拒否させていただきますのでご了承ください。

メールフォーム
『なんか言ってやるZE☆』と言う方こちらにてどうぞ♪       ※苦情以外でお願いしますw

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
