

もう春ですね(〃▽〃)

大変お久しぶりです、碧唯です☆

まずはじめに新年早々突然の一時活動休止をしてしまい申し訳ありませんでした。
まだ忙しいと言うか慌しい日々は続いていますがいつまでもお休みしているのもなんだか寂しい気がしたのでヒョコッと現れてみました|O゚皿゚)ノィョゥ

あとレイアウトをブログ形式に戻しました☆
もし万が一ここにご訪問くださった方がいらしたら急にレイアウト変えてすみませんwww



実はお休みしている間、二次創作などは一切していなかったので気づかなかったのですが久しぶりに昨日ペンタブに触れてお絵描きしてみました☆

が、何というか描けませんでした^^;
チビキャラ描いてみたけど(GSキャラではないですが)なんじゃこれー!!!みたいな感じになりましたΩ\ζ°)チーン

あとは今まで自分が描いてきた物をみて落胆したというか^^;
今までこれでよく人様にみせてたなーと言うか自暴自棄みたいな感じになってですね←ヤンデレ状態w

そこでふとこのサイトのあり方とか色々考えちゃって・・・

・・・

・・・

・・・

ぐぉぉぉぉぉぉおおおおおっ!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

暗い!!!
暗すぎるっ!!!

こんな事がいいたくてひょっこり現れた訳じゃないんだZE☆←


絵が描けなくなった事も自分の絵が下手すぎて絶望した事もサイト閉鎖した方がいいのかなーと本気で考えたのも全部事実ですがw

これからも頑張ります^^
なんかよくわからないテンションで申し訳ないですが少しずつ復活していきたいです♪

で、冒頭でレイアウトを変えましたといいましたが内容と言うか過去の日記を整理させていただきました。
まだ全然終わってないですがw

日記については去年までのものをほぼ撤去(予定)。
イラストが載っているものは一応残しておいてます。←そのうち撤去するかもしれないです。

全然終わっていないので中途半端な感じですがイラストについては頂き物を除く碧唯本人が描いた物は多分撤去します。
何とかマシなやつは残すかもしれないです。

小説については長編は撤去予定。短編は残します。

長編についてはもし完結できることがあった時にまとめて掲載したいと思っています^^;
あるのかな?←

絵は描かなくなると本当に描けなくなるものなんですね(´;ω;`)ウッ…
描きたくないと思ったから描かなかったけどいざ描きたくなった時に描けなくなった。

ん?日本語おかしくないかな?←テンションはおかしいですw

今まで通りのんびりな感じで進めていきますがサイトは閉鎖しませんので温かく見守っていただけたらと思います(〃▽〃)
これからも当サイトをよろしくお願いします^^

ではでは( -皿・)ノ
サイト休止中にご訪問くださった方ありがとうございます!!!
少しずつヒョッコリ顔出していきますのでよろしければひょっこり覗いてやってください^^

大変励みにさせていただいています☆
☆お知らせ☆
※H13・1/12,現在私生活が多忙なため一時的に休止させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが必ず再開しますのでしばらくお待ちください。
10月より、日記のタイトル冒頭に★印のあるものはイラスト(主に落書き)有りです☆
それ以前の記事は分別しておりませんのでご注意ください。
作品は今まで通りタイトルは『』で表示しています。

通常ブログ画面にて日常の話題や落書きなどを載せています。
web拍手 by FC2
↑コメント無しでも大歓迎なのでよろしかったらポチッとしてみてください♪
記事に設置してある拍手ボタン分かりにくくてすみません(*_*)
企画サイト様▽ ボトルキープ中☆ 楽しみにしています♪
プロフィール

詩歌碧唯

Author:詩歌碧唯
管理人の詩歌 碧唯(しか・あおい)です☆

当サイトは非公式二次創作サイトです。

GSシリーズ(特にGS2)・うた☆プリをメインに二次創作の小説(GS2のみ)やイラストを掲載しております♪
お友達サイト様とのGSオリジナル企画物有り☆

イラストのジャンルは結構ゴチャマゼです^^
主な取り扱いはGS2・3(たまにゴチャマゼ)&うたプリです☆

通常ブログ画面では日常のどうでもいい話や乙女ゲーの話をしています(・ω・)
腐女子で乙女ゲーム好きの私が適当に妄想したりプレイした話題を掲載していきますので苦手な方、二次創作に興味のない方はご遠慮ください(-_-)
各ジャンルの公式様とは一切関係ありません。
苦情などは一切受け付けませんので観覧は自己責任でお願いしますm(_ _)m

その時ハマったゲームなど(乙女ゲーム以外)も話題にしていきたいと思います☆

温かくぬるーく見守っていただけると嬉しいです(*´∇`*)

ブロともさん相互リンク大歓迎です☆
が申し訳ありません、二次創作等の同人サイト様・同じジャンルの話題を記事にされている方に限らせていただきます。
申請時のコメント無し・オタクとは全く関係のないサイト様申請は無断で拒否させていただきますのでご了承ください。

メールフォーム
『なんか言ってやるZE☆』と言う方こちらにてどうぞ♪       ※苦情以外でお願いしますw

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
