スポンサーサイト


とてつもなく大事な事を忘れていました!!!

※こちらの記載していたイラストはGS2イラスト☆氷上格☆にお引越ししました☆
氷上くん誕生日おめでとうヽ(●´ε`●)
※当サイトはGS2氷上格メインの二次創作・イラストサイトです。

・・・ごめん!!!!!
本当すみません。
数時間前まですっかり忘れていましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

最近色々忙しなかったしなー←言い訳Σ(゚Д゚)

某氷上くんサイト様のブログで気づいて冷や汗かいてしまったΩ\ζ°)チーン
氷上くんサイト主失格な碧唯です、こんばんわ(´;ω;`)ウッ…

5分クオリティーだけど可愛らしく氷上くんを描いてみました^^
若干ハートが歪んでいるのは別に碧唯の性格が歪んでいるとかではありません←どうでもいいwww

氷上くんお誕生日おめでとう☆
この間手のひらBOOKを買ってしまった(*´д`*)ハァハァ
なんだあの本は?!
気持ち悪いくらいニヤけてしまうじゃないか!!!!!←

そういえば小さな(?)疑問。
PS2のGSって親友モードなかったのけ?(ラキド・ジャン風w)
手のひらBOOKを読んでいて親友モードのセリフとかない!!!って思ってたんですよι(´Д`υ)
そういや親友モードの瑛のスチルってDSで追加になったんだもんね・・・。
今更疑問をいだいてしまった^^;

碧唯はGSシリーズはDSでしかプレイしたことがないのでPS2の事はよくわかならいのです(´Д⊂グスン
しかしPS2版のGS2の攻略本は何故か持っているwww
PS2版で発売当初金欠でゲームはいつでも買えるけど攻略本はその時じゃないと買えなくなっちゃう!!!と思って攻略本だけ買ったけどゲームは結局DS版を買ってしまったw
でもまだDS版で攻略本が発売されてない時には結構役に立ってくれました♪
PS2版の攻略本あとでみてみるかのー(*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!
そういえばもう少しで1000HITですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
記念絵でも描こうかな♪
いつも来てくださる方々、間違ってサイトに入っちゃったw方々も含めて皆様ありがとうございます!!!

ではでは~( -皿・)ノ
ご訪問&コメントありがとうございました☆
励みにさせていただいています♪
関連記事

COMMENT

差異はあんまり無いかと

PS2版とDS版は内容的には差違そんなに無かったかなと。

ただ、PS2版の方がパラメーター判定は甘め。最悪満たしてなくても、ときめいてればこっちのもんでした(笑)

あとアルバムのボイスが違うのと、キャストコメントがPS2版にはありました。

………アレ?結構違う?f(^_^;

Re: 差異はあんまり無いかと

燈奈さん、
ご訪問&コメントありがとうございました!!!

パラ判定はPS2の方が甘かったんですか?!w
キャラコメントは聴きたいですねー(´ρ`)
DSでは親友モードと大接近モードが追加ってことですかね?
今日PS2版の攻略本みたらやっぱり親友モードはなかった(´Д⊂グスン
セリフみたかったんですがw

結構色々変わっていたんですね♪
PS2版のGS1であったカオスなアイテム達をDSでも引き継いでもらいたかったのは私だけだったんでしょうか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

「手芸部三年目文化祭成功」が非常やり易かった

最悪ときめき状態なら必須パラがゼロでも来たような…………。
だから事故チューで好感度上げやすくすれば、志波くん狙いで吹奏楽部とか氷上くん狙いで野球部とか無茶なプレイが出来たんですが……。


そうですね。親友と大接近は追加モードです。内Pは神だと思います。

あぁコスプレですね。3でちょっと復活してますけどね(笑)

Re: 「手芸部三年目文化祭成功」が非常やり易かった

燈奈さん、
コメントありがとうございます(☆∀☆)キラリン
レス遅くなってしまってすみませんι(´Д`υ)

元祖ときメモの時も割りとパラ設定というかが甘かった気がします(〃▽〃)

志波やんねらいで吹奏楽っていうのも面白いかもwww
内P神発言は激しく同意ですΨ(`∀´)Ψケケケ

3でも復活してるんですか?!
攻略本みて確かめてみます♪

また是非遊びにきてください☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆お知らせ☆
※H13・1/12,現在私生活が多忙なため一時的に休止させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが必ず再開しますのでしばらくお待ちください。
10月より、日記のタイトル冒頭に★印のあるものはイラスト(主に落書き)有りです☆
それ以前の記事は分別しておりませんのでご注意ください。
作品は今まで通りタイトルは『』で表示しています。

通常ブログ画面にて日常の話題や落書きなどを載せています。
web拍手 by FC2
↑コメント無しでも大歓迎なのでよろしかったらポチッとしてみてください♪
記事に設置してある拍手ボタン分かりにくくてすみません(*_*)
企画サイト様▽ ボトルキープ中☆ 楽しみにしています♪
プロフィール

詩歌碧唯

Author:詩歌碧唯
管理人の詩歌 碧唯(しか・あおい)です☆

当サイトは非公式二次創作サイトです。

GSシリーズ(特にGS2)・うた☆プリをメインに二次創作の小説(GS2のみ)やイラストを掲載しております♪
お友達サイト様とのGSオリジナル企画物有り☆

イラストのジャンルは結構ゴチャマゼです^^
主な取り扱いはGS2・3(たまにゴチャマゼ)&うたプリです☆

通常ブログ画面では日常のどうでもいい話や乙女ゲーの話をしています(・ω・)
腐女子で乙女ゲーム好きの私が適当に妄想したりプレイした話題を掲載していきますので苦手な方、二次創作に興味のない方はご遠慮ください(-_-)
各ジャンルの公式様とは一切関係ありません。
苦情などは一切受け付けませんので観覧は自己責任でお願いしますm(_ _)m

その時ハマったゲームなど(乙女ゲーム以外)も話題にしていきたいと思います☆

温かくぬるーく見守っていただけると嬉しいです(*´∇`*)

ブロともさん相互リンク大歓迎です☆
が申し訳ありません、二次創作等の同人サイト様・同じジャンルの話題を記事にされている方に限らせていただきます。
申請時のコメント無し・オタクとは全く関係のないサイト様申請は無断で拒否させていただきますのでご了承ください。

メールフォーム
『なんか言ってやるZE☆』と言う方こちらにてどうぞ♪       ※苦情以外でお願いしますw

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
