fc2ブログ

☆A・HAPPY NEW YEAR☆

あけましておめでとうございます、碧唯です☆
本年も当サイト&管理人、碧唯をよろしくお願いします♪

早速ですがお正月イラスト更新しました☆
イラストコーナーの☆氷上 格☆と書いてある場所に過去の描いた氷上くんのイラストも全部入れて(個別にしていた物は削除しました)あります^^
今後更新の際はこちらにページに飛べるURLを貼っておきますのでそちらからご覧くださいませ☆

お正月イラストと言ってもお正月感は皆無ですwww
1時間くらいでバーッと描いたのでなんだか毎回残念ですがご了承ください^^;

画力をあげたくても知識と時間がないのでこのままの低クオリティーで今後もお送りします←
いや、色々試行錯誤はしてるんだけど・・・←ただの言い訳w
どんなに試行錯誤しても変わらない碧唯の画力ですが本年もお付き合いいただければ幸いです♪

最近時々GSサイト様を拝見する機会があるんですがやはり自分の画力の無さにガッ!!!ってなりますorz
そのうち上手くなるよ・・・きっと←そんなワケないwww

去年最後の太郎会を開いた時にみやびんがお絵かきソフトのイラスタ&コミスタを足した様な機能の無料ダウンロードを教えてくれまして二人でダウンロードしたんですがお絵かきソフトを開いた瞬間『なんじゃこりゃーーー!!!』←某松田さんのセリフ
となってしまい、一瞬で閉じました(´∇`)フフフ
後日改めて試してみたんですがイラスタに慣れすぎていつも使ってるペンとかがないのに不安を感じてしまう罠にかかったのでちょこっと試しただけでやめました(´-ω-`)
新しいものにはてんでダメなんだ( ´ー`)フゥー...

今年の5月いっぱいまで無料で使えるそうなのでそれまでに少しは使いこなせるようになればいいかなーと思ったり思わなk(ry

どんなソフトを使っても碧唯のクオリティーは変わらん!!!!!←いばるなwww

なんだか夜中なだけあって変なテンションですが本来なら今頃旦那の実家でした^^;
本来ならというのは元旦に旦那の実家に向かう予定が元旦早々旦那が体調不良になり、息子もまだ鼻水がすごいので今回は見送りました( -皿・)ノ
よかったx2と内心思いつつも元旦早々愚図る娘と格闘してなんだか胃が痛いです(´・ェ・`)
前途多難な一年にならないことを祈りますw

なので旦那が休みの3日まで家でのんびりしていようかと思います♪
今週もママ友達が遊びにくるので部屋を掃除せねばならん(´△`;)
この間、いくら掃除しても息子がお菓子食べたりして散らかすから全然キレイにならない・・・と言う話を母としていました。
そこで碧唯が『勝手に掃除してくれるロボットとか買った方がいいのかね?』と母に聞いたら
『○○(←息子の名前)に踏まれて壊れるんじゃないの?』と言われた(´ι _`  )
『・・・まぁ、色々物が散乱しすぎて行き止まりばっかだしね』と碧唯が言ったら母は大笑いしてましたΨ(`∀´)Ψケケケ
人生行き止まりばかりさ!!!!!←本気で変なテンションになっているw

しかもものすごくダラダラ書きすぎて長くなってしまったのでこの辺で終わりますw
おやすみなさい( -皿・)ノ
ご訪問ありがとうございました☆
いつも励みにさせていただいています♪
関連記事

COMMENT

NoTitle

挨拶遅れましたがあけおめです(^ω^)
今年もよろしくです!!
それと,最近訪問できなくてごめんなさい(´・ω・`)
今年はいっぱい遊びに来ますので!!(๑´◞◟`๑)

Re: NoTitle

お返事おそくなってすみません(´ヘ`;)
拍手にてコメントさせていただきましたが改めまして今年もよろしくお願いします☆
今年はピクシブ復活予定なのでまた復活したらマイピクさんになってください(〃▽〃)
こちらこそあまり伺えなくてすみません(´;ω;`)ウッ…
ご訪問・コメントありがとうございました^^
またいつでも遊びにきてください♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆お知らせ☆
※H13・1/12,現在私生活が多忙なため一時的に休止させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが必ず再開しますのでしばらくお待ちください。
10月より、日記のタイトル冒頭に★印のあるものはイラスト(主に落書き)有りです☆
それ以前の記事は分別しておりませんのでご注意ください。
作品は今まで通りタイトルは『』で表示しています。

通常ブログ画面にて日常の話題や落書きなどを載せています。
web拍手 by FC2
↑コメント無しでも大歓迎なのでよろしかったらポチッとしてみてください♪
記事に設置してある拍手ボタン分かりにくくてすみません(*_*)
企画サイト様▽ ボトルキープ中☆ 楽しみにしています♪
プロフィール

詩歌碧唯

Author:詩歌碧唯
管理人の詩歌 碧唯(しか・あおい)です☆

当サイトは非公式二次創作サイトです。

GSシリーズ(特にGS2)・うた☆プリをメインに二次創作の小説(GS2のみ)やイラストを掲載しております♪
お友達サイト様とのGSオリジナル企画物有り☆

イラストのジャンルは結構ゴチャマゼです^^
主な取り扱いはGS2・3(たまにゴチャマゼ)&うたプリです☆

通常ブログ画面では日常のどうでもいい話や乙女ゲーの話をしています(・ω・)
腐女子で乙女ゲーム好きの私が適当に妄想したりプレイした話題を掲載していきますので苦手な方、二次創作に興味のない方はご遠慮ください(-_-)
各ジャンルの公式様とは一切関係ありません。
苦情などは一切受け付けませんので観覧は自己責任でお願いしますm(_ _)m

その時ハマったゲームなど(乙女ゲーム以外)も話題にしていきたいと思います☆

温かくぬるーく見守っていただけると嬉しいです(*´∇`*)

ブロともさん相互リンク大歓迎です☆
が申し訳ありません、二次創作等の同人サイト様・同じジャンルの話題を記事にされている方に限らせていただきます。
申請時のコメント無し・オタクとは全く関係のないサイト様申請は無断で拒否させていただきますのでご了承ください。

メールフォーム
『なんか言ってやるZE☆』と言う方こちらにてどうぞ♪       ※苦情以外でお願いしますw

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター