スポンサーサイト


『SWEET SWEET LOVER』(天地x主)

天地x主人公のお話☆

たたみます↓

『SWEET SWEET LOVE』



手をつなぐ事が当たり前になった今でもこんなにドキドキするのは多分・・・いや、絶対彼女の所為。



恋人になる前、休みの日は殆ど一緒にどこかにでかけてて
それがいつの間にか当たり前になる頃には自然と手をつなぐようになっていた。

はじめて手をつないだ時
緊張してどうしていいかわかならかったけど年下だからって思われるのが嫌で平然を装った。

本当は内心ドキドキでどうしていいかわからなか・・・・ってそれはさっき言ったか。

『翔太くん?どうしたの?』

握る手に彼女の体温を感じながら物思いにふけっているとフイに彼女から声をかけられた。

「なんでもないよ。ちょっと考え事。」

『何か悩み事?』

「ううん。悩みじゃない・・・うーん、悩みかな?」

『えっ?』

悩み事・・・と聞いて少し慌てた顔の彼女を見ていたらちょっとからかいたくなってきたけどかわいそうだからそんなことはしないよ。

「深刻な悩みじゃないよ。幸せな悩み。」

『悩みなのに幸せなの?』

「うん。」

これ以上変に心配かけさせちゃうのも悪いからニコッと笑ってみせる。

少し戸惑っていた彼女も僕が笑って見せるとなんでもないと理解したのか笑ってくれた。


悩みなんてないよ。
あったとするなら
それは彼女という愛する人を恋人にできてすごく幸せっていう他の人が聞いたら呆れちゃうようなことかな?


握った手に力を込めると同じように握り返してくれる彼女の手。
恋人になる前の友達だった時とは違う感情に未だに戸惑う事も多いけど
これから先もこうして手を握って出かけたりする仲でいたいな。

ありのままの僕を知っても全く動じない彼女を好きになったのはいつだろう。

そんなのとっくに忘れちゃったけど
きっと気づいたら好きになってた。

笑った顔も怒った顔も拗ねた顔も。
おとぼけさんなところも全部好き。

「ねぇ、僕のこといつから好きだったの?」
『えっ?!突然どうしたの?!』

「いつから?」
『・・・知らない。』
いたずらっぽく笑って質問したら拗ねちゃった。

本当に可愛いなぁ。

いくら食べても飽きないお菓子みたい。
って言ったら怒るかな?

なんてね。

「そんなに怒らないで。今は言わなくていいから。」
『本当?』
僕の言葉に様子を伺う彼女。

「信用ないなぁ。」
『そんなことないよっ。怒ってないから・・・ちょっと恥ずかしかっただけ。』

「そっか。
じゃあ・・・・・
続きは二人っきりの時にね?」

『!!!!!』

恥ずかしいなんて頬を赤らめて言うから可愛くてつい意地悪な言い方しちゃった。
おかげでこの後本当に怒って拗ねちゃったけどね。

でも手を離さないでもらえたのは喜んでもいいよね?

本当はね、手を繋いだ時からずっとドキドキしっぱなしだったんだ。
もう沢山の月日を共に過ごしてきたのに可笑しいのかな?

だって僕にとってはお菓子より甘くて
お菓子より大好きで大切な恋人だから。

だからね、

これからもずっと僕をドキドキさせてね。





おわり

すごい甘いのを書きたかった!!!それだけですw甘くなったかは不明www

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆お知らせ☆
※H13・1/12,現在私生活が多忙なため一時的に休止させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが必ず再開しますのでしばらくお待ちください。
10月より、日記のタイトル冒頭に★印のあるものはイラスト(主に落書き)有りです☆
それ以前の記事は分別しておりませんのでご注意ください。
作品は今まで通りタイトルは『』で表示しています。

通常ブログ画面にて日常の話題や落書きなどを載せています。
web拍手 by FC2
↑コメント無しでも大歓迎なのでよろしかったらポチッとしてみてください♪
記事に設置してある拍手ボタン分かりにくくてすみません(*_*)
企画サイト様▽ ボトルキープ中☆ 楽しみにしています♪
プロフィール

詩歌碧唯

Author:詩歌碧唯
管理人の詩歌 碧唯(しか・あおい)です☆

当サイトは非公式二次創作サイトです。

GSシリーズ(特にGS2)・うた☆プリをメインに二次創作の小説(GS2のみ)やイラストを掲載しております♪
お友達サイト様とのGSオリジナル企画物有り☆

イラストのジャンルは結構ゴチャマゼです^^
主な取り扱いはGS2・3(たまにゴチャマゼ)&うたプリです☆

通常ブログ画面では日常のどうでもいい話や乙女ゲーの話をしています(・ω・)
腐女子で乙女ゲーム好きの私が適当に妄想したりプレイした話題を掲載していきますので苦手な方、二次創作に興味のない方はご遠慮ください(-_-)
各ジャンルの公式様とは一切関係ありません。
苦情などは一切受け付けませんので観覧は自己責任でお願いしますm(_ _)m

その時ハマったゲームなど(乙女ゲーム以外)も話題にしていきたいと思います☆

温かくぬるーく見守っていただけると嬉しいです(*´∇`*)

ブロともさん相互リンク大歓迎です☆
が申し訳ありません、二次創作等の同人サイト様・同じジャンルの話題を記事にされている方に限らせていただきます。
申請時のコメント無し・オタクとは全く関係のないサイト様申請は無断で拒否させていただきますのでご了承ください。

メールフォーム
『なんか言ってやるZE☆』と言う方こちらにてどうぞ♪       ※苦情以外でお願いしますw

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
