スポンサーサイト


☆談義レポ☆第九回真嶋兄弟を語る会

第九回真嶋兄弟を語る会レポです☆

会を重ねるごとに思うこと・・・『このレポいつまで続くんだろう?w』。
多分私とみやびんが真嶋兄弟について語るのが厭きるまでです!!!w

今回は前回の終盤で突然の流行語大賞『グッバイチェリー』が勃発しそこから碧唯が妄想を膨らませたSSを披露するところからはじまりましたwww
内容はグッバイチェリーからは想像つかないような内容になっていますΨ(`∀´)Ψケケケ
こちらはそのうち小説にする時に使う予定です♪

そしてみやびんのサイトで太郎会を紹介する時の為のインタビューなるもの(三郎の時もあったw)を受けることに☆
今回は流行キャラ&学力キャラについてでした^^
私は適当にレポ書いちゃってるのでちゃんとインタビューとかしてもらっちゃって申し訳ない(´▽`;)
なんだか照れますな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んでもって嬉し恥ずかしインタビューのあとにみやびん担当の芸術キャラの設定話に☆
これが中々ジーンとくる感じのよい設定になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・
一応友情設定的には学力キャラ&運動キャラ、芸術キャラ&流行キャラみたいな感じです^^
なので友達同士のわいわい感もだしていけたらいいなーと思ってます♪
一応ストーリーもチョコチョコ進んではいるんですが結構バラバラというか飛んじゃってる感バリx2なので中々まとめられない罠www
てかチャットの絵文字からここまで想像するのは多分うちらだけだと思っていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかも色々とジーンとくる話などをしていたら雷がなってしまったのでみやびんに一言断って窓をしめにいったんですが戻ってきたら↓
『(:D)┻┓イナバウア
とかでてて密かにビビッていた碧唯でしたwww
あの顔文字ちょっと欲しいよw

本人曰く『ちょっと使ってみたかってん』だそうですw

そんなぶっ飛びな面白さも交えた後半みやびん担当のサブキャラを披露してもらいました(☆∀☆)キラリン
みやびんの好みを全部詰め込んだような(碧唯でいう三郎みたいな感じw)キャラだそうです(〃▽〃)

そしてそっからまたもや各キャラのグッバイチェリー話になって知らないうちに三郎伝説が繰り広げられてしまったアボーン(´・ェ・`)
危うくときメモでも何でもないものに(すでになってるかもw)なってしまうところでしたwww

三郎無双になりそうだった話題をどうにか却下したところで今回の会議は終わりましたー☆


ではでは次回第10回真嶋兄弟を語る会に続く!!!w
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イナバウア

いつもありがとうヽ(●´ε`●)ノ
本当いつまで続くんだろうか?w
かなり私たち得&暴走まっしぐらなレポになっているよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
太郎会がなくなるまで不滅だw
まだまだしばらくよろしく頼むよ←えらそうw

劇団ひとりの話は本当面白かったよw
男の人がGSやるのってなんか新鮮で楽しいよね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆お知らせ☆
※H13・1/12,現在私生活が多忙なため一時的に休止させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが必ず再開しますのでしばらくお待ちください。
10月より、日記のタイトル冒頭に★印のあるものはイラスト(主に落書き)有りです☆
それ以前の記事は分別しておりませんのでご注意ください。
作品は今まで通りタイトルは『』で表示しています。

通常ブログ画面にて日常の話題や落書きなどを載せています。
web拍手 by FC2
↑コメント無しでも大歓迎なのでよろしかったらポチッとしてみてください♪
記事に設置してある拍手ボタン分かりにくくてすみません(*_*)
企画サイト様▽ ボトルキープ中☆ 楽しみにしています♪
プロフィール

詩歌碧唯

Author:詩歌碧唯
管理人の詩歌 碧唯(しか・あおい)です☆

当サイトは非公式二次創作サイトです。

GSシリーズ(特にGS2)・うた☆プリをメインに二次創作の小説(GS2のみ)やイラストを掲載しております♪
お友達サイト様とのGSオリジナル企画物有り☆

イラストのジャンルは結構ゴチャマゼです^^
主な取り扱いはGS2・3(たまにゴチャマゼ)&うたプリです☆

通常ブログ画面では日常のどうでもいい話や乙女ゲーの話をしています(・ω・)
腐女子で乙女ゲーム好きの私が適当に妄想したりプレイした話題を掲載していきますので苦手な方、二次創作に興味のない方はご遠慮ください(-_-)
各ジャンルの公式様とは一切関係ありません。
苦情などは一切受け付けませんので観覧は自己責任でお願いしますm(_ _)m

その時ハマったゲームなど(乙女ゲーム以外)も話題にしていきたいと思います☆

温かくぬるーく見守っていただけると嬉しいです(*´∇`*)

ブロともさん相互リンク大歓迎です☆
が申し訳ありません、二次創作等の同人サイト様・同じジャンルの話題を記事にされている方に限らせていただきます。
申請時のコメント無し・オタクとは全く関係のないサイト様申請は無断で拒否させていただきますのでご了承ください。

メールフォーム
『なんか言ってやるZE☆』と言う方こちらにてどうぞ♪       ※苦情以外でお願いしますw

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
